はじめまして。母は治りました。

投稿者[ ぼの ] 発言日時 [1999年12月21日(火)01時50分57秒]

こんにちは。68歳のリウマチ(だった)の母を持つ
「ぼの」といいます。
私の母は4年ほど前にリウマチと診断され、
どんどん悪化して手足がこわばり、痛みが激しかったのですが
鍼治療で治りました。
いまではシュノーケルやボクシング・エクササイズをしています。
痛み、こわばりはまったくないとのことです。
今では家族も母がリウマチだったことを忘れてしまうくらい
なのですが、パソコンを購入してネットサーフィンをしていて
リウマチというのは本当につらい病気なにだということ
前向きにがんばっておられるか方々がたくさんいらっしゃる
ということがだんだんわかってきました。
まだまだリウマチについては勉強しなければと思っていますが、
母の他にも鍼治療が有効な方がいらっしゃるかもしれない
のでぜひお教えしたくてHPを作りました。
もし良かったらHPに遊びにいらしてください。
メールを下さっても結構です。

三毛子さんへ。
決して宣伝ではないのですが
不適切と思われたら削除して頂いて結構です。
どうしたら、うさんくさくなくて、
母が治った現実を参考にしていただけるか
試行錯誤の最中なのです。長々とごめんなさい。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]