Re: ヨダレが出そう!

投稿者[ よしえ ] 発言日時 [1999年10月14日(木)13時34分28秒]

元の発言 [ ヨダレが出そう! ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 1999年10月14日(木)11時10分24秒 ]

「スープ用に…」といってその場で丸ごと鶏をさばいてくれるので助かります。
大きなボールに6杯以上のスープができましたよ。
時間をおかけて軟骨ごと煮込んあので、鶏肉もほくほくおいしかったですよ〜。
もちろんクキとアンナがとびついてきました!
----------------------------------------------------------

>> 丸ごとの鶏が手に入りやすいのはいいですね。 扱いが大変かも知れませんが、
>> おいしいことは間違いなしでしょう。 1羽でどれくらい採れましたか?

>> 煮ていると、クキちゃんとアンナちゃんがいい匂いに酔っ払ったようになり
>> ませんか? ふたりもおすそわけしてもらったかな?

>> パン粥・・・(想像中です)・・・中華粥、ラーメンもいいし・・・わたしも
>> 想像だけでも酔っ払ってきました・・・ヨダレが出そう!


[ 掲示板に戻る ]