ていねいに検査中、なんですね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年10月9日(土)04時09分34秒]

元の発言 [ Re: 9歳の娘がリュウマチに、、、 ] お名前 [ なおちゃんママ ] 日付 [ 1999年10月8日(金)09時03分54秒 ]

なおちゃんママさん、こんにちは。

> パソコンが壊れて、修理中だったんです。

それはたいへんでしたね。 いろいろと不便だったしょう、元どおりになりましたか?

> 娘は、今は、膠原病の疑いで、検査中です。
> また、結果は、お知らせします。

リウマチを含む膠原病系の疾患は、どれも似たようなところがあり、はっきりと
境界線が引けないこともあるようです。 この際、いろいろと検査をしておけば
安心ですよ、きっと。
ていねいな病院なんですね。 そんなの何でもない、と突っぱねられるより、よほど
信頼できそうです。

> 再度、皆さん!!元気ずけのメールありがとうございました!!
> 感謝、感謝です。

こちらこそ、来ていただいてありがとうございます。 みんなで話し合うことは
わたしにとっても勇気づけられることなんです。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]