Re: 9歳の娘がリュウマチに、、、

投稿者[ ひとしずく ] 発言日時 [1999年9月20日(月)15時12分40秒]

元の発言 [ 9歳の娘がリュウマチに、、、 ] お名前 [ なおちゃんママ ] 日付 [ 1999年9月16日(木)13時15分28秒 ]

>> 当初は、親として、不安(-_-;)、、でも、落ち込んでばかりも要られません、、皆さん、がんばっていらしゃる、、

>> 元気ずけのメールください、(^.^)

私の言いたいこと、前の方達が言い尽くしてあります。

あとひとこと、デザートとして付け加えるとすれば、
JRA出身者として、親の立場の方に望むこと。
「一喜一憂せんと、10年日記でも書いとってよ!」

うちの親は、オロオロしてホントに頼りなかった!
私は自分の病気のことより、親の態度が情けなかった・・・。
まぁ、14歳という思春期の入口で生意気盛りだったから。
あんまり美味しくないデザートでごめんなさい。


[ 掲示板に戻る ]