Re: はじめまして。

投稿者[ なおちゃんママ ] 発言日時 [1999年9月16日(木)12時58分33秒]

元の発言 [ はじめまして。 ] お名前 [ yuko ] 日付 [ 1999年6月15日(火)06時56分23秒 ]

>> あらためまして…はじめまして。
>> yukoと申します。
>> おなかまに入れてください。
>> 大阪に住む24歳です。
>> リウマチは9歳発症、キャリアは15年です。
>> 最近、パソコンを買いました。
>> みなさんと情報交換していけたらと思います。
>> よろしくお願いいたします。

こんにちは、
Yukoさん、
当方、神奈川県川崎市に住んでます。
ひとり娘が小3が9歳です。 この夏、8月にに髄膜炎で10日間入院し、退院しましたが、その際の血液検査でリュウマチを発病する可能性が高いと言われました。
症状としては、今のところ、2回のみ、朝の、短時間の小指のしびれ、はれくらいしかありませんが、、、やはり、若年性関節リュウマチに関する不安はあります。

そんな中、JRA患者さんのHPに出会い、勇気づけられたりしました。 みなさん、前向きで、がんばっているんだな〜と、、感動しました。

ちょうど、Yukoさんが発病した年齢と同じとおもい、メールしました。

親として、落ち込んでばかりはおられません。

元気づけの、メールを送ってください。

(^.^)


[ 掲示板に戻る ]