掲示板初めての登場です。

投稿者[ hiroko ] 発言日時 [1999年9月13日(月)21時15分37秒]

みなさん、はじめまして。にこさんのホームページとお出会いし、にこさんと三毛子さんにメールを送り、お返事を頂き、三毛子さんからは掲示板へのお誘いを頂き、こうして掲示板に登場することになりました。一応看護婦なのですが、現在は、検診機関に勤めています。実は同世代で知る人ぞ知る「レモンの天使」に憧れた!?わけではありませんが、まあ、自分は臨床向けでは無いと言うことを早くに悟り、現在の職場に就職する前は、臨時で養護教諭なんかも経験したりして、今の職場に勤務して6年目となりました。(^_-)ウィンク いろいろ愉快な仲間のお話は次回にご期待下さい。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]