三毛子さんへ

投稿者[ 恵子ママ ] 発言日時 [1999年8月2日(月)17時01分25秒]

蒸し暑いですね みけこさん いかがですか?
昨夜 近所の子供達と 花火をやって いると セミが 蝋燭の 周りに
近寄って 鳴いていました 夜鳴く蝉も 珍しいですね
私が 用意した 蝋燭を 子供達は それ 仏壇に 使うものか?聞くのです
そうよ と 答えると 何と小学校4年生の 普段あくたれ小僧
「花火を 理恵ねえね も おれ達と見てるぞ」言葉こそ 乱暴ですが
やさしい子達でしょ、、犬に「おい。この西瓜 お前も食え」なんて 食べ
させて いました。今日は晴れたり 急に雨が降ったり やはり 台風の
影響でしょうね こんな 天候お身体 お辛いことでしょう
何の、言葉もかけられず もどかしい思いです ただ 祈る思いです
お返事は 書かないで下さいね


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]