ご心配おかけししていて、ごめんなさい

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年6月21日(月)01時21分30秒]

三毛子です。

みなさん、ご心配をおかけしていてごめんなさい。
はじめて書き込みされた方々にも、お返事していなくてごめんなさい。

今、仕事がとても忙しいのと、この時期、リウマチ以外の通院が色々と
重なっていること、こまかい私用も多い事と、それと・・・やっぱり、
湿度の高いのが続いていて、力が出ないこと、などなどで、だいぶん
パニクってます。

今やっと、ちょっと書き込む余裕ができました。 どうしても、機械を
立ちあげると、やることは仕事、ということになってしまって・・・。

でも、倒れてはいません (まだ?)ので、大丈夫です。(^^;

もうしばらく、みなさんにおまかせしてしまいそうですが、どうか
お許しを。m(__)m

早くこの状態から抜け出して、ゆっくりお話したいです。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]