はじめまして。石けんシャンプー使ってみました!

投稿者[ Kaori ] 発言日時 [1999年6月18日(金)11時28分33秒]

 こんにちは!このHPで石けん製品の通販のHPを知り、早速シャンプーなどを買ってみました。髪の毛がゴワゴワするかなあと思ったのも何のその、専用のリンスを使ったら驚くべき洗い心地の良さ!私は髪が硬くて多くてくせ毛と3拍子そろっていて、シャンプーが好きだなどと思ったことがなかったのに、こんなに洗い上がりが爽やかなのだったら、毎日でもシャンプーしたいくらいです。妹も母も、サラサラになると言ってとても喜んでいます。母はリウマチで、頭に手が届かないから触れないにもかかわらず、洗い上がりが気に入っているんですよ!
 前から石けんには興味があったのですが、固形石けんでシャンプーするのは面倒くさそうだし、リンスにお酢を使うのもにおいが気になるしで敬遠してたのです。香りのよい製品がネット上でこんなに手軽に買える、(しかも配達時間指定ができる!)こういうのをずっと待ってたんですよ!
 私達のリウマチの母は、きついきついと言いながら妹と私を育ててくれました。現在休止中の私のホームページを、リウマチの関係のことももっと充実させて、いずれ再開しようと思っています。そのときはまたお知らせしたいと思います。
 三毛子さん、どうかお元気で、このページを続けて下さいね!


[ 掲示板に戻る ]