どうぞ、おだいじに

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年5月14日(金)01時58分26秒]

元の発言 [ Re: みなさんお元気ですか? ] お名前 [ T.Sugimura ] 日付 [ 1999年5月12日(水)21時32分34秒 ]

> わたしも連休の間もずつと調子悪かったです。
> 微熱があって手がこわばつて生あくびと下痢ばかりしていました。

そりゃぁ、いかん、すぐに対策を・・・とは、ならないんですかね〜?

> 主治医さんの答えは「検査しましょう」ですって。

ああ・・・もう、全く・・・ですね。

わたしはこの前の診察では主治医が体調不良で代診だったのですが、
病院内でセカンドオピニオンが得られるチャンスと思い「次の手はどう
考えられますか?」と聞いてみました。

でも、ちょうどX線検査の時期だったこともあり「X線検査の結果を見て
考えたら?」という答えでした。 ちょっとガッカリかな。
というのも、経験上、X線に出た時はかなりダメージを受けた後、だと
思うのですが、いかがでしょうか?

気候が暑くなってきているところへ熱があるのはおつらいですね。 はやく
対策をとって欲しいものですね。

わたしは結局、この場でこういうしかないのですが・・・
どうぞ、おだいじになさってください。


[ 掲示板に戻る ]