Re: 5月4日朝日新聞

投稿者[ じゅんた ] 発言日時 [1999年5月4日(火)21時48分26秒]

元の発言 [ 5月4日朝日新聞 ] お名前 [ 恵子ママ ] 日付 [ 1999年5月4日(火)16時26分03秒 ]

>> 朝刊に私どものインターネットに対する取り組み方が掲載されました。

読みました。
あ、恵子ママの話だ!とビックリしました。
大変な事件だと思っています。
頑張って下さい。

私も、この1年に、叔父と、親友の旦那(友達)2人とも、誤診で、癌の発見が遅れ、1ヶ月、6ヶ月で、あっという間になくなってしまいました。
怒りのぶつけようもありませんでした。

恵子ママの辛さは、私などからすると、想像を絶するものだと思います。


>今私はやっと自分が甘えて居る、少し悲劇を背負いすぎていること

そんなことないです。
恵子ママは、とても強いと思います。
私も強くなりたいです。

>> この、幾を活かし、何かお役に立てること、一生懸命暗中模索中

じゅんたも頑張ります。

>> この掲示場さんの為にも、、何か恩返ししたいです

素敵です!
こんな場所を作ってくれたみけこさんに感謝!!

          じゅんたでした


[ 掲示板に戻る ]