ただ生きて

投稿者[ 恵子ママ ] 発言日時 [1999年4月24日(土)22時06分08秒]

もういや〜何故?形式的な事やら無ければいけないの?私にとって毎日が悔恨と祈りの日々なのに、、、こっれて53才の人間にしては、大人げないですね。そうなんでうす。生きていく、、これしかない、先日花壇に花を植える為シャベルで土を掘り起こしました、大きな、大きミミズがたくさんいました、♪♪生きているんだ、♪♪、、一応仏式の法要だけれど、当日の朝私は大江光の星と、題名は?が「神と友にいまして〜〜〜また会う日まで」この賛美歌希望の歌、、ピアノで弾こう〜
そしてシューベルトの即興曲とglobeのユーアーザワンをテープでながそう。掲示板さん有り難う


[ 掲示板に戻る ]