Re: 今夜は、少し、わめかせて、、

投稿者[ にこ ] 発言日時 [1999年4月20日(火)08時07分47秒]

元の発言 [ 今夜は、少し、わめかせて、、 ] お名前 [ 恵子ママ ] 日付 [ 1999年4月19日(月)22時17分54秒 ]

>> 娘の3回忌を目の前にして、何もかも否定して、逃げ出したい、ゆうれいになって、私の前に表れて欲しい、も今私の命とひきかえに、娘をこの世に連れ戻せるもなら喜んでそうします。
私の母は、私が33歳の時に亡くなりました。

今でも、ふっと影が動いたりすると母が来ているような気がします。
私も3回忌が過ぎる頃までは、母の事を思うと涙が出ていましたが
最近では、お仏壇の前で笑って会話ができるようになりました。

主人や娘は私がお仏壇に向かって笑っている姿を見て、不思議がります。

恵子ママ、きっと娘さんはいつも側にいますよ。
そして笑っているママを見ていたいと思います。



[ 掲示板に戻る ]