もちろん! です

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年3月16日(火)01時00分38秒]

元の発言 [ 憶えていらっしるかしら・・・ ] お名前 [ 靜香 ] 日付 [ 1999年3月15日(月)12時15分34秒 ]

靜香さん「みんなのけいじばん」へようこそ。

> 三毛子さん、"地球"の音楽を聴いて感動し、貴女に一度お礼の
> E-mailを差し上げた靜香です。あの節は返信まで頂きありがとうございました。

よく覚えています、メールをいただいてとてもうれしかったです。(*^_^*)

> あれから時々この掲示板を訪問しては皆さんのメッセージを拝読させてもらってます。
> 三毛子さんの名前が遠いてる時はお身体の調子を心配しました。

毎度ご心配かけてます。 姿の見えない時は・・・
1.すっかりノビている
2.仕事が遅れてオシリに火がついている
3.家庭内時差ボケで寝ぼけている
のいずれかです。


> 13日の三毛子さんのメッセージにピアノの事が触れてあり、今日は思い切って掲示板
> に投稿する気持ちになったのです。
> あの"地球"は曲も貴女のピアノ演奏も素晴らしく聴く度に感動し、大切にしています。

またまたおほめの言葉をいただきとてもうれしいです。
でも、ここで1つお詫びをしておかなくては・・・。 あの曲の演奏なんですが、実は
わたしではなくて作曲者のJun Yamamotoの方なんです。(^^;ゞ
「音楽の庭」の中でわたしが演奏している曲は朝の祈り、甘い夢、もみじの3曲で、
MIDIのことですから、データ作成時はゆっくり弾いて、あとで修正もしています。
Jun Yamamotoに、演奏もほめられたよ、と伝えておきますね。(^^)

では、ついでにコマーシャルを・・・「音楽の庭」に載せていない1曲がNIFTYの
『MIDI初心者フォーラム』の蛍光企画のページにあります。 (この曲は音源が付属の
サウンドブラスターだと変な鳴りかたになってしまうので、こちらの方では公開を見合
わせています。<-意味不明でしたら、お聞き流しください。)
なかなか面白い企画だったので、よろしかったら聴きに行ってみてくださいね。


> 三毛子さんがピアノはずーと続けられ、お元気で過ごされる様にお祈りしてます。

励ましをありがとうございます。 他人には迷惑だと思いますが、続けることだろうと
思います。

それでは、またのご来園と書き込みをお待ちしております。m(__)m


[ 掲示板に戻る ]