Re: ドキドキです

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年3月3日(水)01時29分15秒]

元の発言 [ ドキドキです ] お名前 [ ゆう ] 日付 [ 1999年2月27日(土)19時52分39秒 ]

ゆうさん、こんにちは。
雪国の方は、まだまだ寒いでしょうね。 こちらは少し春めいてきましたが、
まだ「ゆぽん」は手放せません。

> 再来週、検査結果がでます。
> リウマチといわれて初めての検査でした。

ドキドキですね。 体調自体が良ければ、そんなに悪い数値にはなってない
と思いますよ。 それに、温泉の「極楽」が効いてるカモね。(^_^)

どうしても、結果を聞くまでちょっと間が開いてしまいますね。
たとえば、1ヶ月前は調子良くても今は悪い、という場合もあるわけで、
ちょっとキケンですよね。 その場で数値が出るようになるといいのに、と
思っています。

また、よろしかったら結果を交えて、雪解け(もう少し先かな?)の話題なども
お聞かせくださいね。


[ 掲示板に戻る ]