だいぶん立ち直ってきました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年2月20日(土)05時53分14秒]

みなさん、たいへんお久しぶりです。
メールにもぜんぜんお返事できず、ごめんなさい。m(__)m

とても暖かくなったと思ったら、雪が降ったりとめちゃくちゃなこのごろですが、
三毛子の体調はようやく、だいぶん元に戻ってきました。
「ガッカリ」は悪い方向へ確実に効いたようです。 ストレスは良くないということを
しっかり体験しました。(^^; 皆さんもお気をつけください。

シオゾール(金)はもう16回目の25mg、累計で385mgになりました。
効果は相変わらず、あるんだかないんだか?ですが、副作用も出ないので継続します。
プレドニゾロン(ステロイド)は、今週から4mg/日にしていく予定です。

「りうまちに関するあれこれ」に、「りうまちと言われたら」を追加しました。 久々の
更新です。 主に医療費控除のことを書きました。

では・・・少しずつメールにもお返事を書いていきますので、お許しくださいね。(^^)



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]