これからも、ビリーくんと一緒

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年1月5日(火)01時02分01秒]

元の発言 [ ビリーのために励ましありがとう! ] お名前 [ Yoshie ] 日付 [ 1999年1月4日(月)13時46分34秒 ]

> ビリーのために励ましありがとう。そして明けましておめでとうございます。
> ビリーは1月2日に青いお空にぱるんーんしっぷで旅立ちました。

ビリーくんは佳江さんの愛に支えられて、最後までほんとによくがんばりましたね。
でも、なんだかいまだに信じられないような気持ちもあります。

> ふと気づいたのですが、ここ2週間ほどリウマチの痛み止めを全く飲んで
> いないのに、朝のこわばりも痛みもないのです。
> ビリーがかあさんのリウマチの痛みを一緒に天国に持っていってくれたのでしょうか…

佳江さんの体調のこと、とても気になっていたんです。 とてもたいへんな日が続いて
いたでしょう?
でも、痛んでいなくてよかったです。 ビリーくんが持っていってくれたのですね。
やっぱりビリーくんは「守り星」になったんだと思います。 やっぱりこりからも
ずっと一緒なんですね。


[ 掲示板に戻る ]