Re: 「金」にトライ!

投稿者[ Yoshie ] 発言日時 [1998年7月3日(金)12時20分41秒]

元の発言 [ 「金」にトライ! ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 1998年7月3日(金)03時14分15秒 ]

>> みなさん、こんにちは。 暑いですねー。(^^;;;;;

>> 1日に病院に行き、シオゾールを試す事になりまし!

>> シオゾールは1930年頃から使われている、伝統ある(?)抗リウマチ剤で、注射する
>> 金剤です。「金」といっても溶液は透明です。(^^;

>> まず10mg注射しました。 3週間後に副作用などをチェックします。
>> 不調な関節の本格的な破壊を食い止めるのが目的です。

>> さて、どうなりますでしょうか? ドキドキです。

三毛子さん

副作用がなく、効果が現われるといいですね。
主治医と相談しながら、何事も試してみるのがいいと思います。

皆さん、暑さに負けないでくださいネ。
私のいるマニラも暑〜いですよ。 Yoshie (~-~)


[ 掲示板に戻る ]