はじめまして−−車椅子の釣り師

投稿者[ ata ] 発言日時 [1998年6月12日(金)10時34分21秒]

「車椅子釣り師・釣り場情報」のataでおます。
ご来訪ありがとうござりました。
で、こちらへ来てみますと、なんと、空中庭園。
我が家も、室内、ベランダ(6Fです)合わせて、去年夏数えたとき約150鉢。今は、さあ〜、判りまへん。時々友人がやってきて、持って帰ったりするので、よけい???です。
 ハーブについては、変なところねらいですが、それなりにぞろぞろおりますわ。斑入りが好みでセージ、ミント系、タイム系、
なんでもかんでも斑入りだと入手努力をしてしまいますな。
 ただ、御同様に問題は虫だすな。ま、虫にも虫の生活があろうかと、最近あきらめぎみですわ。
 ウチの場合、春先など、鳥の攻撃にもまいっています。
越してきた当初は鳥が来て喜んでたですが、結構新芽を食うんですな。で、鉢の周りにおみやげを置いてく。困ったモンです。
 でも、鳥のおみやげから芽が出てくる。そんなサルスベリは
 もう20センチくらいに育ちましたけど・・。
きりないので、また。
これから、仙台出張です。おくれそーになってしまった。
 ほな、また。
うちのページもよろしくお願いいたします。



その他発言:



[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]