Re: 初めて来ました。

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年6月12日(金)02時01分28秒]

元の発言 [ 初めて来ました。 ] お名前 [ Yogurtist ] 日付 [ 1998年6月9日(火)19時42分51秒 ]

Yogurtistさん、ご来園ありがとうございます。

>>私は「駅音」HPを作っている者です。ここの掲示板でちょっぴり話題にあがっていたので、びっくりしています。

ジャンル(と、いうのかな?)のちがうページ同志の交流も、なかなか楽しいものです。
せっかくどこへでも行けるのに、決まった所しか見に行かないのはもったいないです。

ジャンルがちがうと言いながら、空中庭園でも音楽の庭があって「音」は鳴ります。
こちらはMIDIですが、そういうことでは、さほど遠くないのかな?

インターネットの面白さは、物理的な距離ではなく、自分を中心に興味的な距離で、
世界が位置することだと思います。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]