Re: お久しぶりです

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年6月9日(火)01時45分33秒]

元の発言 [ お久しぶりです ] お名前 [ T.Sugimura ] 日付 [ 1998年6月8日(月)08時55分05秒 ]

>> 三毛子さん
>> お元気になられましたか

おかげさまで、胃の方はだいたいOKになり、現在、胃の薬は特に飲んでいません。
胃が悪いのはリウマチより古いので、気をつけてはいるのですが、時々調子が崩れてしまいます。

リウマチの方がちょっとよくないので、リマチルを150mg/2日から100mg/1日に増やしまた。
おかげで飲む日と飲まない日がわからなくなる、というマヌケな事態からは開放されましたが。
本当はインテバンも使いたいのですが、胃のことがありますから、どうしても、の時だけにしています。


>> しばらく自分のホームページ作りに熱中して、

そうですね。 また充実されたようで、なによりです。

>> ご無沙汰しました。リウマチの方の書き込みが
>> 増えているので、若い方にも多いことを改めて
>> 感じました。

そうですね。 特にネットの上だと、若い人の比率が高いように思います。

>>お互いに情報交換しあって励まし合いながら生きましょう。

情報はたいせつですね。 ひとりで悩むより、みんなで考えられるよう、情報交換が活発になることを期待しています。


[ 掲示板に戻る ]