Re: はじめまして。

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年6月7日(日)02時39分16秒]

元の発言 [ はじめまして。 ] お名前 [ くまさん ] 日付 [ 1998年6月7日(日)02時05分08秒 ]

くまさん、はじめまして。 空中庭園のお庭番、三毛子です。

>> 『駅音』から直行してきました。
>> 『ムーンリバー』は総武線快速・錦糸町駅も使用しています。
>> 著作権に絶対引っかかっていると思ったのですが…。

あのあと、ちょっと調べましたら、1961年の作曲でした。
ベルは2小節以上ありますし、やはり、これはちょっとマズイのではないかと・・・(^^;

錦糸町でも使われていたのですね。 うーん、メロディ自体は好きなんですが、著作権料を
ちゃんと払ってるかどうかが、気になっちゃって・・・。

で、調べるのにサーチエンジンを使ったのですが、その時にも、演奏、歌詞、訳詞、など
著作権に触れそうなものがワンサとあり、あせってしまいました。(^^;;;

>> また寄ります。

ぜひぜひ、ちよこちよことお寄りください。

-----------------------------------------------

『駅音』とは?と思われた方、ぜひ行ってみてください。 下記にリンクをはっておきます。




その他発言:



[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]