Re: はじめまして

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年6月6日(土)06時43分32秒]

元の発言 [ Re: はじめまして ] お名前 [ りえ ] 日付 [ 1998年6月3日(水)18時02分51秒 ]

りえさん、はじめまして。

いきなりですが、あかちゃんのこと、リウマチのお医者さんに相談されましたか?
妊娠、出産が大丈夫かどうかは、リウマチの調子、薬の切り替えなど、相談して進めること
がいっぱいあると思いますので、リウマチのお医者さんにお話されるといいですよ。

25歳だし、お若いので、もしも今すぐ無理でも調子を見ながらチャンスをねらえるはず。
勝手にお薬を止めて妊娠、というのはキケンですから、くれぐれもしないでね。


リウマチにきくハーブ、と言われているものに「ネトル」があります。 ハーブティとして普通に売られています。
本当に効くかどうかは・・・、実はちょうど三毛子がこれから試してみようと思っているところなので、
またご報告しますね。

では、これからも、どうぞよろしく。


[ 掲示板に戻る ]