Re: はじめまして

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年6月6日(土)06時31分18秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ MIYAKO ] 日付 [ 1998年6月1日(月)10時40分06秒 ]

MIYAKOさん、はじめまして。 反応がニブくてすみませんでした。
その間に、すっかり友達のの輪が広がっていて、「お庭番」なんだかうれしいです。

リウマチ歴2年、手首が痛くてご心配、との事ですが、おどかすわけじゃないんですが、三毛子の場合、初期のころに手首関節を
やられまして、破壊しています。 で、なにを
言おうとしているかとしうと、「無理矢理動かさないこと」と、いうことなんです。
5才と3才の男の子がいらっしゃるということは、かなり多忙で、ついつい力も入ってしまうことだろうと思うのですが、くれぐれも痛いところはそーっとね。

なんか、「注意」になってしまってごめんなさい。 これからも、いろいろお話して行きましょうね。 (^_^)


[ 掲示板に戻る ]