Re: はじめまして

投稿者[ May ] 発言日時 [1998年6月6日(土)01時04分17秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ MIYAKO ] 日付 [ 1998年6月1日(月)10時40分06秒 ]

>> 三毛子さん、はじめまして。
>> リウマチ歴2年のMIYAKOと申します。
>> 5才と3才の男の子の母です。(もう毎日大変(^_^;)

>> ずっと落ち着いていたリウマチ君ですが、
>> ここのところ、少し手首が痛くて心配です。
>> このままずっと治ってくれればなあ・・・などと
>> 思っていたのですが、まあのんびり行くしか
>> ないですよね(^^)。
>> 皆さん、これからもよろしくお願いします。

はじめましてMIYAKOさん Mayです。よろしく!!
お母さんなんですね。子供さんまだ小さいから大変ですね
でも、子供がいていいな〜
私も、勇気をだしていればよかった……
リウマチ歴2年、まだまだこれから大変でしょうが頑張ってください


[ 掲示板に戻る ]