Re: きれいです〜!!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年5月13日(水)02時14分26秒]

元の発言 [ きれいです〜!! ] お名前 [ にこ ] 日付 [ 1998年5月11日(月)23時35分30秒 ]

ようこそ、こんばんわ。 毎度ごひいき、ありがとうございます。(*^_^*)

>> 『足洗いブラシ』の足は三毛子さんの足ですか?
>> とってもきれいです!

残念ながら、ちがうんですよー。 ^_^;
三毛子の足はかなりひどい外反母趾で、しかも小指の爪が小さくて不完全でかっこ悪いです。
アーチの下がり方もひどいので、装具も作ってはいますが、あまり活躍していません。

>> 足のモデルになりませんか?な〜んて言われちゃったりして!

外反母趾のモデルにだったら、すごーくじしんあるんですけど・・・・。

また、おもしろそうな物見つけて掲載したいと思います。


[ 掲示板に戻る ]