よく効く薬に出会えてよかったですね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年12月26日(土)01時04分20秒]

元の発言 [ オークルが効いてきました! ] お名前 [ じゅんた ] 日付 [ 1998年12月23日(水)19時10分55秒 ]

> オークルが効いてきました!!!!
> 本当なんですね、嘘みたいに楽になるって言うのは!

早い時期に、よく効く薬に出会えてよかったですね。 とは言っても、じゅんたさんにとっては
長い数ヶ月だったことでしょう。
痛みがいっせいに襲ってくる初期の激しい症状はほんとうにつらいものですね。

今までわたしが「嘘みたいに楽」になったのはステロイドだけなのですが、継続中の金注射が
そういう効果を発揮してくれればラッキーだなぁ、と思っています。

> でも気持ちは、前向きになれました。

それは何よりです。 わたしもリマチルが効かなくなった時には、逆に精神的な問題か?と
思ったくらいでした。(ホントは体の調子が悪かったらしい)

> それにしても、痛いのって、嫌ですね。

何年たっても、やっぱり痛いのはイヤ。 でも関節が破壊するのはもっとイヤ。 リハビリで
関節を痛めずに動かすやり方を勉強できるのではないかと思います。 期待できそうですね。


[ 掲示板に戻る ]