よかった。。。

投稿者[ じゅんた ] 発言日時 [1998年12月18日(金)22時33分07秒]

にこさん、三毛子さん、ありがとうございました。
かなり、安心しました。

13年ぐらい前に、白血球が3万になり白血病と誤診され、
入院手術検査をし、そのときの、骨髄先刺位痛いのかと、
不安になっていました。

私は、RH−なので、
百恵ちゃんのようになってしまうのかと(古い?)
そのときは、ショックでした。
でも、たぶんそのときもう、リウマチだったんでしょうね。

痛いという噂のメールを読んで、怖くなっていました。
実は、ずいぶん以前から、読むだけメンバー(?)
に入れていただいていて、
一人で怖がっていたのです。

まだメールを送るのも、一人であけてみるのも一苦労なのです。
要するに、パソコンも、リウマチも、初心者なのです。
みなさんよろしく。           今日のは、届くかしら?じゅんた


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]