Re: 初めまして、じゅんたと申します

投稿者[ にこ ] 発言日時 [1998年12月13日(日)23時03分33秒]

元の発言 [ Re: 初めまして、じゅんたと申します ] お名前 [ T.Sugimura ] 日付 [ 1998年12月13日(日)19時07分50秒 ]

じゅんたさん初めまして。
にこといいます。

14才で発病、現在、高校1年の男の子と小学5年生の女の子の母親です。
じゅんたさんの気持ち、よく分かりますよ。
ここにくる仲間は、みんなじゅんたさんと同じ道をとおってきているはずです。

発病の年令も、病気の進行も人それぞれに違うけど、同じ悩みを持って
同じことに苦労をしている仲間です。

じゅんたさんひとりじゃないよ。
ひとりで悩んでなくていいよ。

できることから頑張ろう、決して悪い時ばかりじゃないから。
体が痛くて思うように動けなくても、二人の子供さんにとっては
たったひとりのお母さんだもん。

頑張ろうね。負けてなんていられないよ!


[ 掲示板に戻る ]