Re: 初めまして、じゅんたと申します

投稿者[ junko ] 発言日時 [1998年12月13日(日)22時53分05秒]

元の発言 [ 初めまして、じゅんたと申します ] お名前 [ じゅんた ] 日付 [ 1998年12月12日(土)22時21分34秒 ]

みなさんはじめまして。junkoといいます。
じゅんたさんと名前が似ているので親近感をおぼえて、
メイルさせていただきました。

私は4年ぐらい前にリウマチと診断されました。
症状はずいぶん軽いようなのですが、それでも
最初の1年ぐらいは薬が効いてこなくて、痛みにも慣れて
いないし、ずいぶん落ちこみました。

リウマチのこと、人にはわかってもらえないし、今まで何でもなくやってきたことが出来なくなって、くやしいし、将来は不安だし、デススパイラルで暗くなっちゃうこと私もあります。

今飲んでいる薬は何ヶ月かで効いてきたこともあり、ここ2年ぐらいは安定しています。痛みにも慣れてきてすごしやすくなってくると、気持ちも明るくなってくると思います。じゅんたさんの薬も効いてくるといいですね。


[ 掲示板に戻る ]