うれしいことはよいことだ

投稿者[ ELIXIR ] 発言日時 [1998年12月12日(土)17時10分22秒]

元の発言 [ ほんとに入賞しちゃった・・・「中華風蛍光」 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 1998年12月9日(水)01時35分12秒 ]

>>
>> ELIXIRさん、こんばんは。
三毛子さん:こんにちは

>> まさかね、と思っていたのでうれしいです。(*^_^*)

 ほんとによかったですね。

 うれしいことは身体にもいいですね。
金コロイドの効果を高める作用もあるかも・・・

 楽しい、うれしい、笑う、・・・ってことが免疫調節システムに良好な効果があることは、
最近のサイトカインの研究からも証明されつつあるところです。
 勿論老化の予防にも役立つってことですね。

 っで、老眼がドンドン進んでシーケンサ入力が苦しくなって来た私も、これから、出来る
だけ楽しく、笑えるようにしなくちゃぁねぇ・・・短気な私にはむずかしい(笑)。

 では、また

P.S.私も1年ぶりにFMIDICLAにアップしましたんで、お暇な時にちょいとダウン〜ご試聴して下さい。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]