シオゾールはロモゾールより痛くない!

投稿者[ ひとしずく ] 発言日時 [1998年12月3日(木)11時15分21秒]

三毛子さん、シオゾールの打つ場所でお悩みですね。
私は、金剤で初めてお会いしたのがシオゾール。
次にロモゾール。
そして経口のリドーラともお付き合いさせていただきました。
で、油に溶かしてあるロモゾールより、
お塩に溶かしてあるシオゾールの方が、
打つ方も打たれる方も楽だった記憶があります。

でもロモゾールの方が一番お付き合いが長くて、4年間打ちました。
血中濃度2300mgのところでアフタができて辞めました。
ほんとにリウマチって「金」がかかりますね。

シオゾールと良いお付き合いができますように!


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]