Re: はじめまして!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年11月23日(月)02時17分31秒]

元の発言 [ はじめまして! ] お名前 [ まるちゃん ] 日付 [ 1998年11月20日(金)11時32分04秒 ]

まるちゃん、はじめまして、三毛子です。

> なんかアットホームな雰囲気に心がホッとしました。
> ここのとこ、自分に余裕がなくイライラしている事が
> 多かったので、少し気分が楽になりました。

そう言っていただけると、とてもうれしいです。
忙しい毎日、時間的な余裕を持つのは難しいですが、ほんのすこしの空間に作った
ハーブで「ほっ」できるように、空中庭園が、ほんのすこしの時間のすきまで「ほっ」と
できるような場所になれば・・・と思っています。

> また、ホッとしたいので、ちょくちょくよらしてもらいます。

ありがとうございます。

> 私は、リュウマチの事はよく分からないのですが、
> がんばって下さいね。
> 私の方は、石鹸生活をがんばっていきたいと思います。

リウマチの庭もしゃぼんの庭も、まだまだ情報量が少ないですが、充実を目指しますので、
気長に見守ってやってくださいね。



[ 掲示板に戻る ]