民間療法

投稿者[ Koji ] 発言日時 [1998年11月1日(日)21時25分57秒]

三毛子様、一度、民間療法に関して投稿させて頂いたものです。
初めは鎮痛剤、金剤を医者よりもらって3ヶ月程飲んでおりましたが、
やはりいろんな人の意見よりリウマチの薬は治すのではなく
症状をおさえるだけで副作用の方が恐いという事を聞き薬を止め民間療法
でがんばってみました。体に金を入れると腎臓がそれを排除しようとがんばり
やがて腎臓がおかされてしまうのはもっともな理論ですよね。鎮痛剤は何をか言わんや。
1番軽い金製剤ですらこのような副作用があるのですから他の薬の副作用を
考えるとやはり民間療法に頼らざるを得ませんよネ。
玄米、菜食(無農薬自然栽培)に切り替え肉、牛乳は一切なし。
青魚を好んで食べ風呂は半身浴、飲み水はアルカリイオン水、
ビタミン剤、朝鮮ニンジン、それにXXX(以前投稿した時にSさんから
これらのものはすべて聞かないと否定されたものなのであえてXXXと
させていただきます)を毎日続けていると痛みもほぼなくなり普通に
生活できるようになっております。現在の西洋薬では治るみこみなし。
東洋、民間療法でこんなに元気になりました。
報告まで。


その他発言:



[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]