電車、間に合いました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年10月13日(火)03時08分37秒]

元の発言 [ 昨晩は、お疲れさまでした。電車間に合いましたか? ] お名前 [ エムニ ] 日付 [ 1998年10月11日(日)16時34分11秒 ]

エムニさん、こんにちは。

>  昨晩は、ご夫婦でどうもありがとう。三毛子さんのおかげでとっても
>  楽しい夜が倍増した様です。

こちらこそ、ありがとうございました。 演奏も、お店の雰囲気も、とてもよかったですし、
なにより、みなさんとお会いできて、とても楽しいオフでした。

電車は、ちゃんと間に合い、ちょうど終電に乗ることができました。 久しぶりに「夜遊び」
した、って感じがしました。(家の中ではいつも、夜更かししていますが)

>  ではでは。・・・・あっ、年末がありますね。(笑)

はい、忘れないよう、手帳に書いておきました。
先日のような良い体調かキープできることを祈りつつ、いまから、楽しみにしています。



[掲示板に戻る ]