今、とっても不安なのですが。

投稿者[ パティ ] 発言日時 [1998年10月8日(木)18時58分54秒]

はじめまして、みなさん。
心和むあたたかい雰囲気のホームページですね。
なんだか、私の不安も少しやわらげてくれるようです。
実は、私、2ヶ月半前に流産してしまいました。
それから手足のむくみが現れ、次第に関節痛となり、
毎朝、手がこわばるという典型的なリウマチの症状がでるように
なりました。
今、血液検査でリウマチの検査をしています。
産婦人科では「産後にそう言う症状が出る人もいるんですよ。」
と、あまりとりあってくれず、
でも毎朝手が硬直するのが恐くなって病院に行きました。
ママの人もいらっしゃるみたいですが、
こんな風に発症することってあるんでしょうか?



その他発言:



[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]