Re: 地球の絵、好きです

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年9月4日(金)03時16分10秒]

元の発言 [ 地球の絵、好きです ] お名前 [ あひる ] 日付 [ 1998年8月31日(月)20時41分12秒 ]

あひるさん、いらっしゃいませ。 遊びにきてくれてありがとう。

>> おだやかで、落ち着いて、気持ちのいいところですね。

いやいや、てれるなぁ(*^_^*)。

>> 三毛子さんのコンピュータの上にあるガラス玉を
>> もとにしたという地球の絵、好きです。
>> 音楽もとても合っていますね。

もともとは、曲の作り主から譲られたものなんですよ。
そのまた、もともとは、アメリカにいた時のルームメイトがくれたのだ、ということです。
壊れやすいガラスと、実は壊れやすいのではないか、と思われる地球、というイメージで
使ってみました。

>> 三毛子さんの演奏も聞きました。

掲載しておいて言うのもなんですが、下手でスミマセン(^^ゞ。 子供時代の三毛子が聞い
たら「へったくそー!」とののしる事でしょう。 でも、また調子が良い時が来たら他の
簡単な曲をMIDI化しようと思います。 (全然、懲りてない)

では、ぜひまたご来園くださいね。


[ 掲示板に戻る ]