Re: こんにちは

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年9月4日(金)01時02分56秒]

元の発言 [ こんにちは ] お名前 [ ぶーすけ ] 日付 [ 1998年9月2日(水)15時20分32秒 ]

ぶーすけさん、いらっしゃいませ。

> こんにちは。若いRA患者の方ですか?

ええっと・・・、何歳までだと「若い」んでしょうか? (^^;;;; あせっ。
でも、ネット上では若い仲間の割合が多いようです。 リウマチはお年寄りの病気、
というイメージを打破したいなぁ、と思っています。

> わたしも20代SLEです

三毛子は母がSLEでしたので、SLEにもけっこう馴染んでいるつもりなんですが。
この庭園ではRAの記事が中心になりますが、他の膠原病のことも少しずつ取り入れて
行きたいです。

>> これからも呼びかけ頑張ってください・

応援ありがとうございます。 ぶーすけさんもこの掲示板などから、呼びかけに
参加してくださいね。
では、またのご来園お待ちしております。


[ 掲示板に戻る ]