Re: 2回目の「金」

投稿者[ T.Sugimura ] 発言日時 [1998年7月24日(金)21時18分57秒]

元の発言 [ 2回目の「金」 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 1998年7月23日(木)01時20分19秒 ]

>> みなさん、こんにちは。

>> 今日、2回目のシオゾール25mgを注射しました。

>> 1回目は効果もまだ、?で副作用も?、1回だけではよくわからないようですが、
>> もう少し続けることになりました。
>> 長い間お世話になって来たリマチルの効きは、にぶってきているようです。 でも、
>> シオゾールが効きはじめるまでは服用することになっています。
>> しばらく、インテバンSPでサポートしながら、効きはじめを待ちます。 そのあいだ
>> はザンタック(抗潰瘍剤)も欠かせません。

>> なんだか、にわかに薬の種類が増えてゴチャゴチャしています。(^^;

金の2回目も上手くいって良かったですね。
効き始めるまでには1ヶ月くらいかかると思います。
金が効いてとても良くなった人が、私の仲間にいますので
楽しみにしています。副作用が出ないことを願います。
ザンタックは私も飲んでいます。
インテバンを飲んでいれば、仕方ないでしょうね。
金が良く効く様になれば、他の薬は止められるようですよ。


[ 掲示板に戻る ]