Re: はじめまして!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1997年12月22日(月)04時29分15秒]

元の発言 [ はじめまして! ] お名前 [ kuni ] 日付 [ 1997年12月21日(日)18時19分27秒 ]

kuniさん、はじめまして。

>> 私自身関節炎と難病をもっているのでいろいろな情報を集める
>> ためにホームページを探していたらここにたどり着きました。
>> 明るくて,楽しいホームページですね!

ありがとうございます。 まだ充実していなくてスミマセン。 「難病」だけを扱うページでないため、情報量が少ないですが、リンクでカバーしています。

>> 一時はリウマチの疑いも・・・と言われましたけど今は違うようです。

そうでしたか。 リウマチに似た検査結果が出るものも多いですからね。 三毛子は逆に血液検査では出にくいタチなんですよ。

>> また寄らせていただきます。

ぜひぜひ。(*^_^*)
あっ、ぢつはすでに、kuniさんのページへ見に行ったんですよ。




その他発言:



[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]