Re: なんかとってもセンスいいですネ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1997年12月18日(木)01時56分30秒]

元の発言 [ なんかとってもセンスいいですネ ] お名前 [ 大島正一郎 ] 日付 [ 1997年12月16日(火)04時14分40秒 ]

>> ちょっとよみごたえが無かった気はするのですが、(データ量がちょっと少ない?)とっても感じのいいHPですネ。

ご覧いただき、ありがとうございます。 まだまだボリューム不足でスミマセン。m(__)m
まだ開設1ヶ月くらい(11月半ばからやってます)なので、ご指摘の通り、たいへん
「薄い」状態なのです。 (なにせ、寒くてHERBも枯れていたりしますし)
・・・実は、三毛子は体力不足で、毎日眠るのが忙しいんですよ。(^.^;
半冬眠状態(?)で、更新が遅れるかもしれませんが・・・どうか暖かく見守ってやって
くださいね。

>> 出来ればでいいんですが、HP用の素材集なんかをHPに付け加えて頂ければすんごくうれしいんですが・・・

下のリンクのところへ書きました、匿名希望さんへのレスでもお答えしましたが、
三毛子の使っている素材はオリジナルなので、あまり個数に余裕がありません。
おすすめの素材サイトは時々紹介していきたいと思います。

自分の素材を提供できるくらいになるといいのですが・・・やっぱり、デザイナー
を生業にしている方には、太刀打ちできません。(^^;
でも、内容のほうは「濃い」ものにしていきますので、時々見に来てやってくださいね。

あっ、そうだ、記入していただいたURLが、どこか違っているようで、たどり着けま
せんでした。 ぜひもう一度、記入をおねがいしま〜す。


[ 掲示板に戻る ]