テルミンのために書かれた曲

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2011年8月7日(日)19時21分29秒]

元の発言 [ フレンズ・オブ・テルミンの7月の大阪サロンで演奏します ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2011年7月14日(木)23時56分05秒 ]

おかげさまで、FOTサロンはたいへん盛況でした。 ご来場のみさなん、ありがとうございました。
わたしも他の奏者さんの演奏や貴重な講演が聴けて楽しかったです(^^)
その後、遠距離介護まわりの用事や、いろいろなお礼などもできて、無事自宅へ戻りました。

ちなみに、テルミンのために書かれた曲といえば、Jun Yamamotoのオリジナル作品があります。
しかも、わたしのために、です!
5年前の演奏ですが、下記リンクにて聴いていただけます(^-^)

またピアノ伴奏版でも弾いてみようかなと思っているところです。
でも・・・室内がかたづけなはれ状態なのと、まずは体重や筋力を戻さなくては〜(^^;ゞ


[ 掲示板に戻る ]