新年のごあいさつ

投稿者[ あや丸 ] 発言日時 [2011年1月6日(木)22時41分36秒]

あけましておめでとうございます!
(滑り込みセーフ □ _( -"-)_ セーフ!)

今年も三毛子さんの年賀状を楽しみにしてました。
期待を裏切らない愛らしいうさぎちゃんですね〜♪
顔が (● ̄  ̄●)ボォ−−−− になりました(笑)
このままほんわかした1年になってほしいものです。

さっそく昨日が今年初の通院日。
が、今回初めてもらった検査結果一覧表が横文字の項目だらけで困ってしまい、
ネットでのリウマチ初仕事はCityでの検査項目用語調べとなりました。
長年やってクセに、検査項目って必要最低限しか見てないことに気づきました。
あぁ、勉強不足。。。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
三毛子さんもお体に気をつけて、てるみんを楽しんでくださいね!


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]