リウマチの掲示板

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2010年11月17日(水)16時54分59秒]

元の発言 [ 寒くなってきましたね! ] お名前 [ フー ] 日付 [ 2010年11月11日(木)09時26分16秒 ]

フーさん、お久しぶりです。 お返事遅くなってごめんなさい。
わたしも掲示板への書き込みだと、テンポが遅くなって「たまに」という感じになってしまいました。
Twitterだと早いのに。 どういうわけか気分が違うのが不思議。

でも、Twitterは流れが速いので、読めないで気づかずに終わること、書けないで終わることも多くなります。
この掲示板の流れは、ものすごくゆっくりになっていますが、こういうのを残してもいいかもしれませんね。
リウマチ専用ではないので、気の向くまま何でも書き込んでくださればと思います。

リウマチの掲示板ということでは、一年ほど前からRA CITYにリウマチ用のフリートークの掲示板を作ってあるのですが、書き込みが少なくて残念です。 掲示板という形式が流行でないからでしょうね。 レスがなかなかつかない書き込みも多くなってしまっています。

みなさん、そちらもたまに覗いてくださいませ〜↓


[ 掲示板に戻る ]