生物学的製剤に関する署名

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2010年10月15日(金)19時39分18秒]

社団法人 日本リウマチ友の会の「生物学的製剤を使用しているリウマチ患者を長期高額疾病患者と認定し、特定療養費による医療費助成の対象としてください」の署名の締切りが10月20日にせまっています。
 
これは、生物学的製剤を使用しているリウマチ患者を医療費助成の対象としてほしい旨の厚生労働大臣宛の要望書への署名です。 生物学的製剤の重要性・経済的負担の大きさについてはいまさらわたしが申し添える必要はないと思います。

友の会の会員の方には、用紙と封筒が送られてきていると思いますが、もう投函されましたでしょうか? 書き忘れや出し忘れはありませんか?

もちろん友の会の会員以外の方、リウマチ患者の以外の方もご署名いただけます。 用紙は友の会のページからダウンロードできますので、賛同される方は、友の会宛に郵便でお送りください。

詳しくは友の会のページ http://www.nrat.or.jp/new/top.html をご覧ください。

なお、RA CITYは社団法人 日本リウマチ友の会と特別な関係はありません。 総合管理人の三毛子はただの一会員です。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]