Re: 遅くなってしまいましたが!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2010年1月15日(金)16時58分07秒]

元の発言 [ 遅くなってしまいましたが! ] お名前 [ フー ] 日付 [ 2010年1月14日(木)13時45分23秒 ]

フーさんおひさしぶりです、ことしもよろしくお願いいたします。

> ばたばたしている内に、あっという間に
> お正月も過ぎてしまいました(^^;

お疲れさまでした。 今日は女正月ですし、今週末あたりはゆっくりできるといいですね。

> 減らしてから、手の関節がとても痛いですね。暖かくなったら治まるかな!なぁんて思いながら
> 減量したままでいけたらいいなと、思っています。

減量自体はうれしいですけれど、痛みが出てしまうのは困りますよね。 すごく寒かったとか、
お正月疲れとかの一時的なものであるといいんだけれど。

わたしも寒いのは嫌いなのですが、ここんとこ好きだった夏もしんどくて・・・リウマチに関しては
案外寒いときのほうが安定してるかもしれないなぁと思ったり。
まあ考えてみれば、健康な人でも冬は冷えたり乾燥したりで風邪とかには気をつけないといけない
シーズンですもんね。 というわけで一年中、お互いに毎日だいじに過ごすしましょう。


[ 掲示板に戻る ]