Red Balome レッド バローム = Minet Happy ミネットハッピー [Min]


鮮やかな赤色鮮やかな赤色の剣弁咲、花径3cmくらい。



5月の花春の濃い色の花。

※クリックすると原寸大で見られます。



贈り物こんな姿で贈られました。 生協から、長年加入している記念にと2種類いただきました。 問い合わせの結果赤色のほうが「レッドバローム」、ピンク色のほうは「トレンディ」ということでした。



夏の花暑い盛りにも咲きますが、さすがに色が薄め。


(2013年7月に暑さで枯れてしまいました、水切れが原因だと思うのですが・・・こんな失敗は初めてかも、ごめんねミネット(T_T))



[HERBの庭 入口へ戻る] [薔薇園 へ戻る]

*みけこの空中庭園 ホームへ戻る

Miquette Copyright(C) 2013-2024 All rights reserved